STAFF BLOG

★POPUP SHOP OPEN★in 吉祥寺 Last Day

スタッフのつぶやき / 2019年03月13日

UP TOWNの期間限定SHOP本日まで!!

3日間で多くのお客様に来ていただいております!

 UP TOWN  furniture Kichijoji

日時:3/10(日)~3/13(水)

営業時間:   11:30~21:00

場所:

グーグルマップはこちら←をクリック!

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-1 1F 中道通り沿い B-COMPANY隣  吉祥寺駅北口徒歩5分

 

2019年 ぜんざい会を開きました!

スタッフのつぶやき,未分類 / 2019年02月01日

2019年が始まり、もう1ヶ月がすぎてしまいました。

社内では冬にぴったりのぜんざい会を開きました!

東馬社員の母親のような存在である業務の方々がおいしいぜんざいとお餅を焼いてくださったおかげで、

心と体もお餅のように温かくなりました。

寒い冬にはお餅がぴったり!!

お弁当があるにも関わらず、満腹になる程食べてしまいました。

みなさんはお餅のお供は醤油ですか?きな粉ですか?それとも別のお供ですか?

お餅が好きな方も苦手な方も2019年が良い年になりますように!

 

株式会社東馬が「地域未来牽引企業」に選定されました!

CSR / 2019年01月21日

このたび、経済産業省から

株式会社東馬が「地域未来牽引企業」に選定されました!

「地域未来牽引企業」は、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、

地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより

地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開されること、

または、今後取り組まれることが期待される企業です。

 

佐賀県では数社しか登録されていないようで非常に光栄です!

日頃お世話になっているみなさまに感謝を忘れず、

今後も邁進してまいります!

地域未来牽引企業_経済産業省

3S KAIZEN 新聞 12月号

3S活動 / 2019年01月07日

3S KAIZEN 新聞 12月号

あけましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します。

東馬グループでの各チームの活動をまとめた
「3S KAIZEN 新聞 12月号」になります。

日々の改善活動に加え
今年も9月末に行われる3S発表会に向け各チームビッグテーマのもと
改善活動に、資料の作成を進めています。

まだまだ寒い日が続く新年ですが、亥年に習い猪突猛進でお仕事プラス3Sに取り組むことでお客様により良い製品をお届けできるよう取り組んでまいります。

それでは、本年も東馬の3S活動にご注目ください!!

宜しくお願い致します。

 

東馬 企画部 養父

 

接遇マナー研修実施 講師黒田彩先生

CSR,スタッフのつぶやき,未分類 / 2019年01月04日

office color代表 黒田彩先生より接遇マナー講習を受けました。

接客は文字通りお客様に接して、必要なサービスを提供することですが、そのサービスに加えて「お客様は特別です」と態度で表すことが「接遇」になります。

よりお客様に気持ちよくご利用いただくため、今回の研修で学んだことを生かし、業務に取り組んでまいります。

 

TOPへ TOPへ