STAFF BLOG

東馬流!ショーウィンドウ風SR!

スタッフのつぶやき / 2020年05月29日

コロナウイルスによる自粛が解除されましたが、まだまだ油断は禁物の今日この頃。

 

東馬ではショールームへ入らずとも商品が見れるように

ショーウィンドウ風の小部屋を作ってみました!

 

大きな窓が並ぶショールームが勿体無い。。

せっかくの家具たちを外からでも見てみたい。。

東馬へお越しいただいた方が外からでも商品が見れる仕組みです!

 

ダイニングシーン↓↓↓

リビングシーン↓↓↓

 

今後の東馬も乞うご期待ください!!

 

木の剪定

スタッフのつぶやき,3S活動,未分類 / 2020年05月27日

最近は25℃を超え、暑くなってきましたね。

 

梅雨になる前に

配送センターに植えている木を剪定しました。
BEFORE

AFTER
枝を剪定し、スッキリしました。

2tトラック荷台分切りました。

電線にかかっていた枝が無くなり、

夏そして台風シーズンを安心して迎えられます。

コロナの影響を受けているお店さんを支援!

CSR,スタッフのつぶやき / 2020年05月13日

コロナの影響を受けているお店さんを支援!

飲食店様に会社の駐車場を解放。

佐賀のソウルフード「モカロール」や新鮮なお野菜、が立ち並んでおります!

3密回避に嬉しいドライブスルーできます!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

〒842-0053 佐賀県神埼市千代田町直鳥1738

V-friends in バルーンフェスタ2019

V-friends / 2020年05月12日

東馬は、ダイバーシティを体現すべく、ベトナムから技能実習生を受け入れています。

単身来日してきた彼ら、彼女たちが、寂しくないように、

この佐賀の地に愛着を感じてもらえるように、東馬の地元「姉地区」の皆さんの

ご協力により、交流活動が新聞に掲載されるまでになりました。

今後、「V-Friends」と題して、地元との交流の模様をブログでUPして参ります。

 

 

今回のV-friendsでは2019年に開催されたバルーンフェスタをご紹介します!

1978年、福岡県甘木市で開かれた「バルーンフェスタin 九州」という小さなバルーンミーティングがその始まりでした。

1980年からは、会場を佐賀平野に移し、佐賀の熱気球大会がこの年スタートした。

これがバルーンフェスタの始まりです。

 

毎年アジア最大規模のスカイスポーツ国際大会として、国内外の一流選手を集め、

たくさんの熱気球が参加しているそうです。

いろんな都道府県の方はもちろん、海外から訪れる方もいるようです!

V-friendsもバルーンフェスタ2019へ行ってきました!

 

 

綺麗な熱気球と美味しい食べ物で身も心も満足でした。

バルーンフェスタ2020の日程も決まったようですので、

みなさんも是非佐賀へお越しください!

 

まだまだコロナウイルス感染の危険性が高く、

外へ出れない時間などが続いていますが、

手洗いうがい・消毒等を怠らず、健康第一で行動しましょう。

 

次回のV-friendsもお楽しみに!!

結婚式前撮りありがとうございました!

導入事例,スタッフのつぶやき,未分類 / 2020年04月01日

4月になりました!暖かい春が近づいてきてますね!

こんにちは!企画プロモーション部スタッフです!

 

今回は結婚式の前撮りの事例を素敵な写真と共にご紹介します!!

 

 

あまり知られていませんが、実は東馬・ガルトでは数々の映えスポットがあるのです。

 

特徴的なフォルムをした社屋。綺麗な装飾を施したエントランス。ショールーム奥の白レンガ壁の空間。

2階へ登る階段の踊り場。ミーティング室前の廊下。UP TOWNのショールーム。

などなど、写真映えする場所がたくさんあります!

 

今回、東馬では初の結婚式前撮りでしたが、、

とても素敵な写真を撮っていただきました!!

 

 

美しい花嫁にかっこいい花婿。思わず見惚れてしまいます。。

 

そしてカメラマンの古賀様、アシスタントの方々の技術が素晴らしい、、

私たちも見習うべきところがたくさんありました!

 

 

天気も味方し、青空広がる快晴でした。

新郎新婦のお2人、ご結婚おめでとうございます。

 

カメラマン・アシスタントの方々、撮影ありがとうございました。

東馬での撮影が良い思い出となりますように^^

 

TOPへ TOPへ