NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

2019.09.12

展示会

東馬&ガルト2社合同展『モロドミサローネ』

東馬&ガルト2社合同展『モロドミサローネ』

東馬グループの展示会が変わります!

これからは家具業界以外の方々にも参加いただきたい。

佐賀を盛り上げたい。私たちにはそんな思いがあります。

10月の展示会からは東馬グループの展示会が変わります。

 

 

家具づくりと空間づくりを全国で手がける、私たち東馬とガルト。

家具の産地・佐賀県諸富の盛り上げにも、私たちは情熱を注ぎます。

 

今回は2社合同で新しいスタイルの展示会の開催。

 

その名をモロドミサローネとしました。

貴社のビジネスの発展のために期間中はセミナーやイベント、表彰式やパーティもいっぱい!

足を運んでいただけたら、私たちにとってそれほど嬉しいことはありません。

 

今回の展示会のテーマは?

HOTEL

東馬もガルトも展示会をホテル風に行います。

ホテルのおもてなし強化や売上アップ、その観点で家具やグッズを見せていくというスタイル。

スタッフの対応や演出も含め、その全てがホテルのよう。

是非ともチェックインするつもりで起こしください!

 

東馬とガルトを結ぶ敷地内にはスポーツ関連の家具や

マルシェ、フードコート、特設ステージも配置

サービス業全般に効くセミナーも多数準備しています。

参加はもちろん全て無料!

ラストのパーティーにも足を運んでいただけたら、スタッフ一同とても幸せに思います。

 

どんな人に向いている?

家具&雑貨販売関係者さま、建設関係者さま、空間プロデュース、ホテル・旅館関係者さまに向いた展示会です。

セミナーやイベントは学生からビジネスパーソン、地域の方々にも来ていただきたいです。

 

予約は必要?見るだけでOK?

ご予約なしでも構いません(あるとベター)。展示会を自由に見る、もしくはスタッフとツアー形式でまわる、はたまたセミナーやイベントのみ参加でも。過ごし方は各人自由!

 

講師陣は豪華メンバーが揃います!!

 

会場

842-0053

佐賀県神埼市千代田町直鳥1738番地

佐賀空港からタクシーで30分(5000円程度)

佐賀駅からタクシーで15分(3000円程度)

 

 

問い合わせ

東馬0952-44-5888

ガルト0952-34-6084

 

日時

2019/10/9(水)・10(木)・11(金) 10:00~17:00

 

 

是非お越しください!

RECRUIT

募集要項・採用エントリー

私たちの考えや想いに共感し、一緒に頑張っていただける方、是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

ENTRY

OFFICIAL SNS